ここから本文です

こんばんは、子供のハロウィンの衣装について質問です。

yuk********さん

2016/10/2421:28:02

こんばんは、子供のハロウィンの衣装について質問です。

今週末に保育園のハロウィンパーティーがあり案内状には『簡単な衣装なら貸し出せます』とあったので借りる旨を記入し参加することにしました。しかし、今日保育園からメールで衣装を用意してくださいと言われてしまいました。
ハロウィンの衣装なんて今まで気にしてなかったので何処に売っているのかわかりません。何処に売っていますか??
なるべなく安くおさえたいのですが…

閲覧数:
86
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/10/2421:36:10

ダイソーなどで売ってますよ!
種類も毎年増えてるのでオススメです!

質問した人からのコメント

2016/10/25 18:09:20

回答ありがとうございました。今日ダイソーに行ってみたら結構な種類がありびっくりしました。子供も気に入ってくれて良かったです!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rar********さん

2016/10/2422:15:26

現役保育士です。

そんなに大袈裟な衣装にしなくて大丈夫だと思いますよ。

100円均一に売っているハロウィングッズを利用するのが一番安くて早いですかね。

お金を掛けなくても、黒いゴミ袋にカボチャのシールを貼ってマントを作ったり、モールを付けた帽子をかぶったりするだけでも、十分にハロウィン気分を味わえます。

私が勤める保育園では、ハロウィンものに限らず、好きな仮装をして来る感じですよ。女の子ならプリンセスの衣装とか。男の子はレンジャーやライダーなど。トイザらスなどでも売っています。
シマシマの服でウォーリーとか、お面でドラえもんやピカチューなんかもアリです。要は、お子さんが仮装を楽しめたら何でも良いのです。

m83********さん

2016/10/2422:03:22

ネットでいろいろ売ってますよ。「子供ハロウィンの衣装」で検索されるといろいろ出てきます。

ble********さん

2016/10/2421:31:57

安くおさえるなら、Amazonです
o(`ω´*)o


サイズや種類も豊富です。
数回しか着ないならかなり安くおさえれると思います。