ここから本文です

ニトリで、レンジラックを購入し、組み立てました。 組み立ててる途中に、ネジ穴...

mai********さん

2016/10/2423:43:13

ニトリで、レンジラックを購入し、組み立てました。
組み立ててる途中に、ネジ穴がずれていたり、していたのですが、組み立て手順書どうりにくみたてていたのに、組み立て終わってから、可動式

の台の部分に片方だけ、隙間があるのを見つけました。
何度やり直しても結果は、同じです。
既製品で、素人が組み立てるものなので、多少の隙間ができてしまっても仕方がないのでしょうか ️ ️

ニトリ,手順書,隙間,レンジラック,既製品,クレーム,可能性

閲覧数:
493
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2016/10/2516:34:05

写真は不鮮明で分かりませんが、使えないわけではないのでしょう。
ニトリの製品ならそんなもんでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

asg********さん

2016/10/2519:38:54

一応、ニトリにクレーム入れて返品できるかどうか確認を取りましょう。
「交換」だとまた同じことが起きる可能性があるので別の商品と取替え。

返品・交換できるといいですね。