ここから本文です

メディカルSMPってどこで受けられるんですか?

himituno_recipeさん

2016/10/2511:05:08

メディカルSMPってどこで受けられるんですか?

先日テレビでやっていたメディカルSMPに凄い衝撃を受けました。10円ハゲの部分があるので是非やってみたいのですが、公式サイトをみてもいまいちよく分かりません。
もしわかる方いたら教えてください!

閲覧数:
16,490
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

candy_poppaさん

2016/10/2603:53:51

テレビでやってたのですね!
場所はホームページの1番下に書いてあります。
表参道首藤クリニックという病院です。

私は30代のOLですが、実際に体験しました。
ずっと気になっていたてっぺんの悩みも1日で解消しましたよ♪

田中さんというSMPのモデルの方のブログがとても参考になります!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

set_a1177さん

2016/10/2611:17:40

それ結局やってることはタトゥーでしょ。日本に入って間もないからまだ本当に安全なのかもわからないし