ここから本文です

ダーツのスタンダードクリケットでの勝つための戦略を教えてください!先行、後攻...

kop********さん

2008/5/1822:55:49

ダーツのスタンダードクリケットでの勝つための戦略を教えてください!先行、後攻、共にあれば嬉しいです!

閲覧数:
3,814
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2008/5/1922:42:12

あなたのレベルと相手のレベルによります。
戦略を知らない=Aフライト以下と仮定してお話しします。

相手が同じくらいの場合
相手より1本1本を大事にダブルやトリプルは狙わずにシングル3本入れることを心がけましょう。

相手がはるかに強い場合
点数を多少入れても簡単に取り返されてしまいますので、1点でも相手の点数を超えたらクローズに行きましょう。

Aフライトまではダブル、トリプルは不要です。
シングル3本確実にいけば勝てます。
シングルに3本入ればキャッチでダブルかトリプルどっちか入ってくれるものです。

Aフライト以上の場合は自分で見つけてくださいw
とりあえず01取られてクリケ先行の場合は盛り強めで確実に取りましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jm3********さん

2008/5/1908:41:00

先攻、後攻に関係無く、点数を取る事を心掛けましょう、
対戦相手と100点以上の差がついたら、カットにかかります、そうすると相手はかなりのプレッシャーになり、優位に展開しやすくなります、
前半はひたすら点を取り、後半は大差があればカット&クローズ!初歩の戦術です。