ここから本文です

月光仮面のリメイクは無理なのでしょうか?

adj********さん

2016/10/2517:17:30

月光仮面のリメイクは無理なのでしょうか?

閲覧数:
260
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2016/10/2517:29:32

80年代に映画版が作られましたが、話題になった割には
興行成績が低かったそうです。

70年代にはアニメ版、90年代にはSD系のアニメ版
が放送されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2016/11/112:03:00

ヘルメットをかぶっていない
銃器を持ち歩いている
顔がわからない
免許証を提示しない
仮装しているため不審者である

などのため確実に逮捕されるのだ。

かーっこいいー!

ヘルメットをかぶっていない
銃器を持ち歩いている
顔がわからない
免許証を提示しない...

kae********さん

2016/10/2518:16:55

アニメ版と劇場版、数話はオリジナルを見てますが

別にリメイクを阻む理由
封印作品だとか
川内康範さんの遺族が望んでないとか
そんな理由は聞こえてこないので
単に商売にならないからリメイクされないだけじゃないですか?

みんなが望まなければ、ダメだと思いますが

♫彼は誰か〜 彼は誰か〜 人呼んで愛の助っ人月光仮面!♫

sol********さん

2016/10/2517:19:11

なんかいかリメイクされてますよ?