ここから本文です

ロールキャベツといえば

プロフィール画像

カテゴリマスター

yus********さん

2016/10/2519:11:05

ロールキャベツといえば

1 トマトソース
2 クリームソース
3 ブイヨン
4 和風だし(おでん)
5 その他

ブイヨン,ロールキャベツ,クリームソース,おでん,トマトソース,ポトフ,カレー粉

閲覧数:
106
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tya********さん

2016/10/2610:35:11

3.ブイヨン
ポトフが良い。
おでん出汁でも良い。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2016/10/2623:31:43

5ですね!うちは鶏ガラスープベース!

cha********さん

2016/10/2621:31:53

ブイヨン(ポトフ)に少しケチャップを加えるのじゃな。こんやはロールキャベツじゃった。おまんさんの様に綺麗じゃなくて悪いがの。これからはロール白菜も良いな

ブイヨン(ポトフ)に少しケチャップを加えるのじゃな。こんやはロールキャベツじゃった。おまんさんの様に綺麗じゃなくて...

mus********さん

2016/10/2621:10:45

1トマトソースです。

kou********さん

2016/10/2602:19:23

5 その他
我が家では寒くなってくると味噌を使って煮ます。
生姜をたっぷり入れて、ニンニクはすりおろしをスプーン二杯くらい。
キャベツが高いと白菜の葉で代用ですよ;;

exi********さん

2016/10/2522:43:11

ウチでは1のトマトソースです。

個人的には2で食べたいです。