ここから本文です

落ち込みから、這い上がる!ときにどうやって 前向きに考えますか?

szn********さん

2016/10/2604:06:06

落ち込みから、這い上がる!ときにどうやって
前向きに考えますか?

閲覧数:
57
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aitさん

2016/10/2620:55:39

今落ち込んでることはもうすぐ
ものすごくよいことが起きるということです
仕方ないでしょ
陰があって陽があるんですよ
順番に来ますよ人生、日常的に

誰かからよい念を入れてもらった物あれば
身に着けてください。

先によいことなかったですか
病気だと思ってたのに治ったとか
そしたらその幸運の反動ですよ
また良いこと起きますよ。

楽しいことだけ考えるようにするんです
落ち込んだその考えは捨てて別のことに
気持ちをうつしてください
メモ帳の整理をするでもかまいません。
塩入れたお風呂に入るのもいいかもね。
髪の毛を洗うと悪いものがとれるといいます

質問した人からのコメント

2016/11/2 01:02:10

新しい情報などいち早く取り入れれば緩和されるかなぁ?っと
いう気持ちでいこう と思います。
すぐに早く忘れることは無理っぽいです。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/10/2623:23:00

過去を忘れる。
ドン底の自分を認める。
ですか…

roo********さん

2016/10/2605:16:44

食べ物を食べます(*^^*)
おいしいものを食べると、幸せな気分になれます(*^^*)

zim********さん

2016/10/2604:33:30

なにくそ!!と思って腹をくくりますね。

ral********さん

2016/10/2604:30:58

エッセルスーパーカップ100円食べるか、缶チューハイ飲んで落ち込み気分をリセットします。

hum********さん

2016/10/2604:27:09

とりあえず抗鬱剤を飲んで寝てます。