ここから本文です

中国人です。

アバター

ID非公開さん

2016/10/2605:01:58

中国人です。

なぜイギリスやスペイン、タイなどの王族は綺麗なのに

日本の皇族はブサイクばっかなんですか?

日本の皇族は税金泥棒で吐き気がします。

https://youtu.be/1e7Axz8f--A

閲覧数:
607
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2016/10/2822:17:17

ID非公開さんへの回答

綺麗かブサイクかなどは、貴方の主観です。自分の感じ方が全て正しいかのように思い込むのは、いかがなものでしょうか。それは子供と同じ。主観である以上、感じ方は人それぞれ。

客観的に言うならば、中国人から「日本の皇族は税金泥棒」と言われる筋合いは一切ありません。習近平国家主席の税金の使い道に注視するほうが先のはず。本当に中国人であるならばですが。

もう少し大人の意見を聞かせてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2016/10/2823:20:31

名車に行きなさい、そして精神科に通いなさいね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oda********さん

2016/10/2823:18:36

エリザベスの糞婆は典型的なブスだぞニャー―・・チャールズもブ男だが・・日本も同じである皆締まりがなくㇷにゃケトルのう⇒何故だと想う?答えは生活も日々何も考えることも皆無⇒毎日庭と空を眺め・・う~ん今日の晩御飯はニャんだろ?この程度である・テンスケで付け人が50名前後・・交代子で30名・秋四宮で20名ほどか・・何もせんぞ起きて朝食~昼食~夕食・・仕事は盲判子をポンポン捺しまくるだけ・大使の挨拶に出てゴキ郎さん・・年がら年中観光旅行⇒戻ると静養・・こんな糞共は無用である!血税の無駄であるはケシカランノダ・(; ・`д・´)

sak********さん

2016/10/2612:48:45

>中国人です。
>税金泥棒で

何のこっちゃ?

hgs********さん

2016/10/2610:58:49

中国人には関係のない話だよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pet********さん

2016/10/2610:10:07

ID非公開のクソ野郎って何でこういう下らない投稿するんだろね

中国ってこれだけ歴史があるとか人口が多いとか威張ってるのに

なんで全く王族はいないんだろ?

みんな虐殺してしまったからかい(嘲)

いま居るのは腐れ切った党の幹部だとか癒着した利権野郎ばかりだぜ

見下げ果てた民族だな