ここから本文です

fifa17でトッテナムを使っているのですが、 ゴールキーパーのロリスが移籍志願し...

mas********さん

2016/10/2606:14:32

fifa17でトッテナムを使っているのですが、
ゴールキーパーのロリスが移籍志願して移籍してしったので、代わりのオススメゴールキーパーで誰がいいですか??

あとセンターバックも獲得しよ

うと思っているのでそれと一緒にお願いします!

閲覧数:
657
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2016/10/2613:14:47

パリサンジェルマンのアレオラがオススメです。同じフランス人ですし、90近くまで伸びます。
CBはベンフィカのリンデロフ、レバークーゼンのドラゴビッチとかがオススメです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2016/10/2622:57:09

GK オブラク/アトレティコ
クルトワ/チェルシー
レノ/レヴァークーゼン
ナバス/レアルマドリー
ドンナルマ/ACミラン
CBストーンズ/マンC
リュデイガー/ローマ
ウンティティ/バルサ
ギンター/ドルトムント
バイリー/マンU

2016/10/2621:54:21

ストークのイングランド代表のジャック バトランドはどうですか?

サッカーさん

2016/10/2620:56:28

ドルトムントのビュルキおすすめです!2000万ユーロほどでとれるのでいいと思います!あとめちゃめちゃうまいですから!

tom********さん

2016/10/2615:27:15

レノはとても上手いです。
CBはお金に余裕があるならター、クリバリ、ズーレ当たりがいいと思います。

wasabi40さん

2016/10/2610:33:24

オススメ
GK=DE GEA。

CB=VARANE。
ですね。