ここから本文です

すみません。見当がつかないのでどなたか教えて下さい。 スズキRA125のタイヤ交...

kan********さん

2016/10/2606:40:09

すみません。見当がつかないのでどなたか教えて下さい。

スズキRA125のタイヤ交換をしたいのですが、
80/80-21というサイズがみつかりません。
ブリジストンは見つけたのですが、販売終了

でした。
代用できるサイズがあれば教えて下さい。
それとその場合リアのサイズも教えて下さい。
ちなみにリアの100/80-18はけっこう見つかりましたが、前後同じものを希望しています。

補足補足すみません。
90-90の場合、チューブも変える必要がありますか?

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bai********さん

2016/10/2607:11:00

90/90-21位は入ると思うよ

  • bai********さん

    2016/10/2612:09:50

    買えなくていいけど、せっかくタイヤ変えるなら高いものじゃ無いし変えておいた方がいいと思うよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rz3********さん

2016/10/2606:54:21

メトリック表示だとフロントは2.75-21なりますね。
IRCでありますよ。

http://www.irc-tire.com/ja/mc/products/onoff/gp21-gp22/