ここから本文です

今年もNHK紅白歌合戦の季節が近づいてきましたが、昨年初出場した乃木坂46と常連の...

kee********さん

2016/10/2608:24:27

今年もNHK紅白歌合戦の季節が近づいてきましたが、昨年初出場した乃木坂46と常連のAKB48は、今年も間違いなく紅白歌合戦に出場するかと思います。しかしながら、AKB48姉妹グループのHKT48、SKE48、NMB48は全組落選に

なりそうな気がするのですがどうでしょうか?
もし、今年の紅白歌合戦に前述のAKB48姉妹グループが完全に出なかった場合、次のうちどのような展開が考えられると思いますか?

①欅坂46の初出場(デビュー曲の「サイレントマジョリティー」が話題になったため。)
②モーニング娘。’16の再出場(今年、モーニング娘。’16は歌番組に結構出ているし、今年は大晦日のハロプロのカウントダウンライブが予定されていないため。)
③ももいろクローバーZの再出場
④でんぱ組inc.の初出場
⑤乃木坂46、AKB48、Perfume、E-girlsだけの出場となる

閲覧数:
386
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nec********さん

2016/10/3013:14:50

①=60%
②=10%
③=40%
④=10%
⑤=70%

質問した人からのコメント

2016/11/1 23:50:21

ぼくも、①か⑤の可能性が高いと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wq6********さん

2016/10/2618:57:46

1か2、5の可能性が高いと思います。ハロプロや欅坂はでてほしいです。

kou********さん

編集あり2016/10/2611:38:05

どれも、違うかな。
10月22日に、BSプレミアムでAKB48SHOW presents 「AKB48 FES 2016」、紅白歌合戦に匹敵する規模の3時間特番を放送。姉妹グループ全部落とすなんてできないよ。

宇多田ヒカルにRADWIMPS、HKT48が所属するユニバーサルミュージックグループは、今年絶好調。宇多田&RADの紅白初出場なら、HKTの復帰は充分ある。
逆に、SKE48の所属avexは、推す気配がない。さらに、ピコ太郎なんて、わけのわからないが出てきた。

ももクロは、卒業宣言の撤回が、絶対条件。
乃木坂&欅は、2014年第65回紅白のSKE&NMBのようにメドレー、実質1組の扱いだろう。

mah********さん

2016/10/2609:32:06

①可能性70%
②可能性1%
2016年10月24日
ハロプロカウコン2016 開催決定!
FC会員向けのメルマガにて、ハロプロカウントダウンコンサート2016の情報が公開されました。
・Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2016 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~
日程:12月31日(土)
会場:中野サンプラザ(東京)
http://blog.livedoor.jp/hiropi_blog/archives/66814883.html
③可能性30%
④可能性1%
⑤可能性30%

BABAYMETAL 可能性50%
NMB 可能性40%
HKT 可能性30%
SKE 可能性1%
NGT 可能性0%

cit********さん

2016/10/2608:45:28

48グループはAKB48だけでE-girls、乃木坂46の出演でしょうね。Perfumeと欅坂46は当落線上だと思います。

a_k********さん

2016/10/2608:34:01

⑤かな…
AKBはグループメドレーで各グループ一曲ずつ+全員で一曲
乃木坂、欅坂もそれぞれ一曲+全員で一曲