ここから本文です

モヤモヤさまぁ〜ず2の3代目アシスタントに福田典子アナウンサーが就任されました。

アバター

ID非公開さん

2016/10/2608:28:13

モヤモヤさまぁ〜ず2の3代目アシスタントに福田典子アナウンサーが就任されました。

福岡の放送局ご出身のお方という事で、博多の人間として大変誇らしく思っております。

うちの福田典子。

如何でしたか?

閲覧数:
379
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2016/10/2611:29:10

RKB毎日放送の社員のまま『モヤさま』に出演しており、テレ東への移籍後もRKB時代の上司でも有った植草朋樹氏と再会していると思います。
ちなみに植草一家はアナウンサー一家で、両親も朝日放送の管理職アナウンサーでも有りました。
また、テレ東系は他社からの移籍も多く在籍しており、テレ東本体では7年ぶりの移籍アナウンサー(女性は19年ぶり)が入社しました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/11/107:03:56

    福田アナの移籍ってとても珍しい事だったんですね。

    ご回答ありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dan********さん

2016/11/106:37:19

基本的にはちょっと素敵な女性
相内さんかと思っていたけど
福田さんでよかった