ここから本文です

記名式で定期利用しているスイカがApple Payに対応していませんと言われました

rin********さん

2016/10/2617:06:06

記名式で定期利用しているスイカがApple Payに対応していませんと言われました

定期利用しているスイカはiPhoneに取り込めないのでしょうか?

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukk********さん

2016/10/2619:50:34

通勤定期券、大学の通学定期券は取り込めます。
中学・高校の通学定期券、こども定期券は取り込めません。

rin1227linkさんに回答

質問した人からのコメント

2016/10/26 22:49:03

高校定期券でした
諦めます
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2016/10/2618:40:50

クレジットカード一体型ではないですか?