ここから本文です

お祭りの屋台で買った「ヒーローのお面」って何か思い出はありますか・・・?

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2016/10/2620:41:40

お祭りの屋台で買った「ヒーローのお面」って何か思い出はありますか・・・?

個人的にはバトルフィーバーだと思いますが
1番ほしいフランスがなぜかなくて
ケニアばかりだったので残念だった記憶あります。
たまたまフランスが人気あったのか・・・?

補足ちなみにアニメキャラのお面は「アニメは架空だから」と不思議と
特撮しかほしいと感じませんでした。
特撮は実際にいる人と思ってたようです。

閲覧数:
83
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/10/2621:43:59

シンプルにウルトラマンの仮面を買ってもらっていましたね。

当時は一番好きでしたので。

今では懐かしい思い出です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

おゆたさん

2016/10/2714:20:57

子供の頃に夜店で買ってもらった、ミラーマンのお面が長いこと手元にあったのを覚えています。大した思い入れがあるわけではないのに、なぜか大人になるまで持っていました。

自分の娘はプリキュアに夢中でした。オヤジはそれらをなぜか捨てられずに、プリキュア5にはじまり、ラブとベリー、ブロッサムとマリンなど、今でも10枚くらい隠し持っていますが娘には内緒です。

sha********さん

2016/10/2712:43:54

私はお面に関しては欲しいと思ったことないな。その頃から自分で木材などを使って今で謂うキャラクターをフルスクラッチで作っていたしね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2016/10/2710:22:26

Ζガンダムやマーク2を見たときには「ガンダムのお面って…」って思った。
ウルトラマンや仮面ライダーなどの世代だからなおさら。