ここから本文です

ツーアウト満塁で、三振で振り逃げした場合、3塁ランナーがいるわけだからファー...

tai********さん

2016/10/2709:44:19

ツーアウト満塁で、三振で振り逃げした場合、3塁ランナーがいるわけだからファーストに投げなくても、ホームを踏めばアウトになるのでしょうか?
3塁ランナーをタッチしなければならないのでしょうか?

閲覧数:
1,524
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbb********さん

2016/10/2714:39:37

全ての走者がフォースの状態ですので、三走が生還する前にボールを保持して本塁を踏めば3アウトです。

質問した人からのコメント

2016/10/27 16:10:28

ありがとsん

「ツーアウト満塁 振り逃げ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2016/10/2710:29:29

フォース状態なのでホーム踏むだけでいいですよ