ここから本文です

ホットケーキミックスを使うと結局ホットケーキミックスの味になりませんか?

reb********さん

2016/10/2711:30:54

ホットケーキミックスを使うと結局ホットケーキミックスの味になりませんか?

パウンドケーキとチーズケーキをホットケーキミックスで作ったらどちらもホットケーキミックスの味のものができました。
薄力粉で作ったものとはまるで違いました。

ホットケーキミックスを材料として書いてあるレシピはホットケーキミックス味のものが出来ると考えて良いですか?

閲覧数:
346
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sof********さん

2016/10/2711:34:17

そーですね(*^^*)
やはりメインの粉がHMなので
あの味は消えないです…

きちんとしたの作るには
HMは使いません。

時短や簡単
の為に使う物ですからね。

質問した人からのコメント

2016/10/27 11:55:32

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2016/10/2711:35:39

小麦粉の割合が多いレシピならそうなる。