ここから本文です

ポケモンGOについて相談です。

aku********さん

2016/10/2712:59:09

ポケモンGOについて相談です。

ハロウィンイベントで
個体値がH15A13B15と高いゴーストをゲンガーに進化できたのですが、
技1がシャドークローじゃなく不意打ちでした。

初心者なのでよくわからないのですが、不意打ちでは妥協できないものでしょうか?

ゲンガー,H15A13B15,シャドークロー,不意打ち,高いゴースト

閲覧数:
138
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hey********さん

2016/10/2713:21:37

どちらでもいいと思いますよ、観賞用にしかならないので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rag********さん

2016/10/2713:19:37

どちらでも構わないと思います。
どうせすぐやられますから。