ここから本文です

2回目の質問です

kin********さん

2016/10/2717:34:31

2回目の質問です

皆さんに質問です! 長文ですがお願いします!

卒業旅行に彼女とディズニーランドに
行きたいと思っています
計画としては二泊三日で二人で行きたいと
思っています

そこで
北海道から飛行機で行き
ディズニーランド、東京観光を
したいと思っています
飛行機代、電車代、ランド代、ご飯代
観光代、ホテル代、使うお金すべてで
どのくらい使いますか?

1人辺り十万円だとどれくらい遊べますか?

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rag********さん

2016/10/2717:51:02

こういう質問をする時は、出かける正確な日程が必要ですよ。でないと、飛行機代や、ホテル料金が調べられません。


例えば、3月上旬の平日2泊3日として、

●飛行機代、早割りなど利用で、往復3万円
●宿泊代、ホテルのランクによってピンきり。TDR周辺の、オフィシャルホテル2に2泊で、2~3万円
●2ディパスポート、キャンパスデー利用で1万円

これだけで7万近くいきます。
あと、食事代1日最低5,000円、移動の交通費など、3日間で1万円、他に、お土産代など。


この中で、節約できるのはホテル代ですが、TDRから遠くなるほど、パークでの快適度は落ちます。
2人だと、パートナーホテルは、逆に割高になるし、グッドネイバーは遠すぎるので、それなら、葛西、西葛西、新浦安あたりのビジネスホテルにした方がましです。ただし、ウキウキ度は0ですが。

以上から、1人10万円は、最低ラインの予算ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fou********さん

2016/10/2717:53:05

最初の質問で、説明が足りない部分を補うならまだしも、同じ質問?頭悪すぎ!

航空券、ホテルを個別に手配するのか、ツアーとして申し込むのかで料金は変わる。

個別の方が安くすむ場合もあるが、ディズニー周辺のホテル、個人でお前ごときの脳みそが手配できるのか?

北海道在住で状況わかってないのも痛いが、3月15日以降は、繁忙期だからな!異動、進学、就職で人の動きが多くなり、日程によっては取れなくなるし。

10万で済ますことは可能。しかし、ホテルはディズニーから遠いところ、しかもありきたりなビジネスホテル。食事はありきたりなチェーン店。それでもいいんだな?

ベストアンサー決める時に、コメント欄に質問を書き込んだって、誰も返信できないし!


バカなんだから、知恵袋の使い方を把握してから質問しろ!

質問者:kinkins2016