ここから本文です

セックスの上手さの要因の一つに 女性の場合、身体の柔軟性があるらしいですが ...

アバター

ID非公開さん

2016/10/2718:25:53

セックスの上手さの要因の一つに
女性の場合、身体の柔軟性があるらしいですが
男性のセックスの上手さにも、身体の柔軟性は関係ありますか?

補足回答ありがとうございます!

>必要なのは腰の強さと速さなのではないですか

確かに、優先順位的にはそちらの方が重要かもしれませんね。

しかし、こんな情報もありますよ?
「モテと非モテの境界線は、身体と心の柔軟性が決めると言っても過言ではない。」by ハリウッド流☆モテる技術
https://books.google.co.jp/books?id=CKZGDAAAQBAJ&pg=PT108&lpg=PT108...

閲覧数:
2,637
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2016/10/3002:00:36

>セックスの上手さの要因の一つに

上手さって相手を悦ばすという意味での
質問なんですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/11/213:51:14

    そういう事になりますかね。
    身体の柔軟性が高い事は、相手の満足度を上げられる要因に、直接的又は間接的に貢献出来るか?
    かな?言い換えると。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2016/11/213:18:01

サービス精神と想像力

miz********さん

2016/10/2719:56:52

男の場合、柔軟性じゃなくて、固いのが好まれますから。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kyn********さん

2016/10/2719:49:43

男の柔軟性は要らないでしょう、必要なのは腰の強さと速さなのではないですか、それにテクかな❗

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2016/10/2719:07:31

関係無いように思いますね。(^_^;)

むしろ女性も男性も、柔軟性よりも筋力やスタミナの方が重要な気がするんですけどねぇ...(笑)

tsu********さん

2016/10/2718:28:24

男性は無いんじゃない。