ここから本文です

エイシンヒカリとモ-リス どちらが人気しますか…?

bai********さん

2016/10/2719:00:53

エイシンヒカリとモ-リス
どちらが人気しますか…?

閲覧数:
112
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2016/10/2720:46:35

馬券を買う人口が関東のほうが多いので、関東馬のモーリスですね。

「エイシンヒカリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2016/10/2819:12:26

ヒカリでしょうね!!

uno********さん

2016/10/2802:05:59

エイシンヒカリですね。
理由は枠順が最高。ヒカリは勝つか負けるかで2~3着がないが、モーリスはここ2走2着続きで」距離不安もあるため単勝ならエイシンヒカリ。もしかしたら連系はモーリスかもしれませんね。

mas********さん

2016/10/2719:15:57

この枠ならエイシンヒカリかもしれないですね。

tak********さん

2016/10/2719:12:51

モーリスだと思います。