ここから本文です

東南アジアの現役・歴代で後世まで語られる“偉大な選手”は誰だと思いますか?

ll4********さん

2016/10/2719:20:21

東南アジアの現役・歴代で後世まで語られる“偉大な選手”は誰だと思いますか?

閲覧数:
63
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2016/10/2720:01:48

東南アジアって言ったら、
パッキャオしか出てこないでしょう。

個人的には、ドネアも語り継ぎたいですが、(笑)

質問した人からのコメント

2016/11/2 18:48:55

ドネアも日本人には不可能なことやってるのでは~。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2016/10/2817:13:41

パッキャオ
フラッシュエロルデ
ポーンキングピッチ

bo_********さん

2016/10/2719:39:41

パッキャオでしょ!!

k2w********さん

2016/10/2719:24:54

マニーパッキャオです。