ここから本文です

以下のサイトのホームページ制作会社を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2016/10/2720:10:13

以下のサイトのホームページ制作会社を教えてください!

自社でサイト開発されているところもあると思いますが、自社開発 or 制作会社へ外注しているかご存知の方いましたら、ご教示いただえけないでしょうか?

・AXN Japan:http://axn.co.jp/
・FOXネットワークス:http://tv.foxjapan.com/
・スーパー!ドラマTV 海外ドラマ:http://www.superdramatv.com/index.html

補足質問の経緯はホームページ上に表示される表現方法に興味があり、自社のホームページ制作を発注できないか検討しているためです。
急いでいるあまり、本文に記載できず申し訳ないありませんでした。

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/10/2720:18:00

>以下のサイトのホームページ制作会社を教えてください!

理由も書かずにID非公開の相手に対して外部に情報をもらすような業者はいません。

>社開発 or 制作会社へ外注しているかご存知の方いましたら、ご教示いただえけないでしょうか?

タイムラインのプログラムが入るので普通に考えて外注&複数業者です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/10/2801:26:41

    ご回答ありがとうございました。急いでいるあまり、失礼な書き方になり、申し訳ありませんでした。

    ホームページ上に時折表示されるイチオシのドラマを紹介している部分や見せ方に興味があり、そのような表示方法が制作できる会社に発注できないか検討しておりました。

    補足情報としても記載させていただきます。
    ご助言いただきありがとうございました。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ysato2012さん

2016/10/2806:12:42

まずは、直接問い合わせしてみたらどうですか?
あなたが競合会社でなければ、教えてくれるかもしれません。
AXN カスタマーセンター 03-5402-1760