ここから本文です

自分が連帯保証人として債務の返済を迫られた場合、特定調停や任意整理は可能でし...

アバター

ID非公開さん

2016/10/2720:34:29

自分が連帯保証人として債務の返済を迫られた場合、特定調停や任意整理は可能でしょうか?

閲覧数:
69
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2016/10/2806:15:51

連帯保証人は債務者と同じ立場ですから勿論可能ですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/10/2806:34:51

    ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2016/10/2720:48:27

不可。
連帯は、債務者と同等。