ここから本文です

「クイズ☆スター名鑑」のカラオケ企画、「クイズ☆タレント名鑑」の時代から思って...

アバター

ID非公開さん

2016/10/2722:12:57

「クイズ☆スター名鑑」のカラオケ企画、「クイズ☆タレント名鑑」の時代から思っていたのですが、面白くないですよね?それだったら「検索ワード連想クイズ」がいい。(タレント名鑑やスター名鑑VTR企画よりスタジオク

イズ企画がいい。)また、末期のシルシルミシルさんデーとビフォーアフターや今の月曜テレ朝寺しQのような隔週SPレギュラー番組なの?18:55~19:56とあったので1時間1分番組だと思ってたのに。

閲覧数:
890
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

md1********さん

2016/10/3112:27:24

私はタレント名鑑時代は知りませんので、昨日初めて見ました。
カラオケ企画は尺を取りすぎです。
あと、カラオケの素人さんが明らかに仕込みでつまらなかったですね。
どうせ仕込んでるなら適当なところで正解の歌が出るように調整しても良かったのに。
バラエティ番組にヤラせだとか、そこまで野暮なことは言いませんよ。

個人的には「夏祭り」はジッタリン・ジンの曲であってwhiteberryの曲ではないと思っています。
有吉さんの「お前の曲じゃないだろ」のツッコミには大喝采を送りたいと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/10/3120:09:38

    前(クイズ☆タレント名鑑)も1時間まるまる回が何度か。もうやって欲しくない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「クイズスター名鑑」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hhh********さん

2016/10/3019:58:43

今やってますけど私は嫌いです、知らない人や興味ない人ばっかなので

hat********さん

2016/10/2722:57:09

まだスター名鑑では放送してないでしょ。この文章だと見たあとの感想になってる