ここから本文です

幼馴染である男子の家に泊まりに行くのは危険ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/10/2802:18:34

幼馴染である男子の家に泊まりに行くのは危険ですか?

19歳女子です。閲覧ありがとうございます。
中学、高校が一緒で地元が同じ幼馴染(A)がいます。
大学は、私は地元、Aは東京へ行き、今は一人暮らしです。

今度、あるアーティストのLIVEに行くため、私は1人で東京に行きます。

冗談で、1日泊めてよー(笑)と言うと、別に良いけど。と言われました。

宿を探す手間もかからないし、Aとはずっと女友達のように仲良くしてたので、女とみられていないと思ってるので安心しきってます。

高校時代から、Aが東京の大学を目指してるという話をクラスでしていた時
みんなで、「私たちがディズニーランド行くことがあったら泊まらせてね」と言っていました。(Aは、あー、はいはい。という感じでした)

まだ返事はしてませんが、私はただ泊まるだけだし、と思っています。
ですが、これって危険でしょうか?

お互いに恋愛感情を持ったことは無いです。(少なくとも私は)

文がごちゃごちゃしていますが、ご意見お願いします。

閲覧数:
572
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2016/10/2809:15:49

付き合っても無い男性宅にあがり、さらに泊まると言う意味をよく理解して下さい。

貴女の危機管理能力、貞操観念の低さにビックリです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/10/2916:42:32

    Aの家には高校時代、勉強しに行ったりしていましたが、そのような流れにはならなかったので、Aなら大丈夫…と思っていました。
    ご指摘ありがとうございました。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/2 21:07:53

確かに、私が警戒してなさすぎました。
考え直し、やめておくことにします。
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imo********さん

2016/10/2907:08:04

危険かどうかは泊まってみないと分からないでしょ?

los********さん

2016/10/2802:21:17

一般的な見解としては、男性の一人暮らしの部屋に泊まれば相応の行為がされることは想像できますよね。