ここから本文です

公益財団法人学校給食会について 当職員は地方公務員なのでしょうか?? そ...

diu********さん

2016/10/2817:45:24

公益財団法人学校給食会について

当職員は地方公務員なのでしょうか??

それとも給与を公務員に準ずるというだけなのでしょうか?

閲覧数:
334
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp1********さん

2016/10/2818:24:20

公益財団法人なんですから公務員ではありません

Yahoo!しごと検索で探してみよう

学校給食 の求人情報(26,963件)

調理スタッフ
  • 株式会社レクトン
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,200円
  • 東京都江東区
イーアイデム
大阪府下の公立小中学校内での給食調理業務
  • (株)関西営業所_4490_調理師(学校給食調理社員)
  • 契約社員
  • 月給21万円〜25万円
  • 大阪府大阪市中央区
求人ジャーナルネット
飲食店キッチン・調理スタッフ バイト募集/竹ノ塚からバ...
  • 東京フードサービス株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,200円
  • 東京都足立区南花畑
モッピーバイト
【調理補助スタッフ】 調理補助スタッフ大募集 研修ありだ...
  • 日本ゼネラルフード株式会社 八百津町学校給食共同調理場
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 岐阜県
an(アン)
調理補助スタッフ
  • 日本ゼネラルフード株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 岐阜県八百津町八百津・その他の勤務地(1)
DOMO!NET
調理STAFF 調理経験者歓迎 みんなで一緒の作業なので、ブ...
  • 株式会社レパスト 学校給食(266)
  • 契約社員
  • 日給9,200円〜
  • 東京都大田区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
調理師/調理スタッフの求人 / 【大東市野崎】土日祝休み・...
  • 株式会社お弁当の浜乃家 四条小学校内の厨房
  • 正社員
  • 月給20万円〜25万円
  • 大阪府大東市野崎
ジョブメドレー
料理店でのキッチンスタッフ《調理補助×学校給食》ハーベ...
  • ハーベストネクスト株式会社 木津中学校店(調理補助/パート)(運営関西地区)(8049)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市浪速区戎本町
マッハバイト
栄養士 | 鎌ケ谷市学校給食センター | 千葉県鎌ケ谷市の学...
  • 鎌ケ谷市学校給食センター
  • 正社員
  • 月給17万円〜26万円
  • 千葉県鎌ケ谷市
コメディカルドットコム
調理師 千石駅/調理補助★週4日勤務〜/土日祝休み/9時...
  • Person’s株式会社
  • 派遣
  • 非掲載
  • 東京都文京区千石
派遣ワーク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bac********さん

2016/10/2821:23:26

財団法人って書いてあるやないか。
団体職員。