ここから本文です

今日、右手首の骨折が治ってきてギプスが外れましたが、今は添え木を付けていてリ...

min********さん

2016/10/2819:57:49

今日、右手首の骨折が治ってきてギプスが外れましたが、今は添え木を付けていてリハビリをしています。

手がとても細くて曲がらないのですがどのくらいで元に戻りますか?

閲覧数:
195
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2016/11/123:44:23

私と同じ日に手術したババアAとB、次の年に手首骨折手術したババアとジジイ、それぞれ1ヶ月で完治してたよ。
長くても半年で治ってた。

ちな、私は2年9ヶ月だが、こんなんだよ。
尺骨はつかないし、CRPSになるし...。
まっ、私以外の人達は短くて1ヶ月、長くても半年で回復しているから、ちょっと痛みがかかる程度のリハビリでいいから、無理しないで頑張れ。
早く良くなるといいね

私と同じ日に手術したババアAとB、次の年に手首骨折手術したババアとジジイ、それぞれ1ヶ月で完治してたよ。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

for********さん

2016/10/2823:20:46

毎日リハビリすれば2か月くらいで回復する。

http://osmaga.com/post-1163-1163