ここから本文です

支援学校や支援学級に通う子は、なぜ自分が支援学校・支援学級に通うのか理解して...

tat********さん

2016/10/2821:58:54

支援学校や支援学級に通う子は、なぜ自分が支援学校・支援学級に通うのか理解していたり、説明を受けていたりするのでしょうか?

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/10/2823:46:20

理解してるよ。説明も受けたし納得してる。
軽度の子なら皆知ってるよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uga********さん

2016/10/2822:30:50

軽度の障害なら自分の事は、
十分把握してます。