ここから本文です

女ぐせの悪いプロ野球選手 といったら誰ですか?

bas********さん

2016/10/2909:11:25

女ぐせの悪いプロ野球選手
といったら誰ですか?

閲覧数:
595
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2016/10/2916:16:29

この質問には、プロ野球カテの自称西岡オタク、阪神西岡に異常なほど憧れている「i_hate_all_of_hanshin_tigers」というIDの虚カスが、後刻
「西岡剛。。。。。」
という回答してきます。
楽しみにお待ち下さい!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2016/10/2912:40:35

現役限定でないのなら、元ソフトバンクの斉藤和巳がすぐに思い浮かぶね。
女好きとか、交際が多いとかなら、相手さえ納得してたら別にいい話。
女ぐせの悪いとなると、二度の離婚とも女絡みで1度目の離婚はかなり・・・な話も聞くので。

dis********さん

2016/10/2909:43:58

坂本勇人しかいないでしょう

nig********さん

2016/10/2909:35:19

ロッテの涌井秀章だと思います。

suk********さん

2016/10/2909:19:30

日ハムの城石コーチです。結婚してもわかりません、あれは