ここから本文です

水卜麻美ちゃんは、どんなに豚扱いされても、「細かいことは気にしない、ワカチコ♪...

bea********さん

2016/10/2913:18:21

水卜麻美ちゃんは、どんなに豚扱いされても、「細かいことは気にしない、ワカチコ♪ワカチコ♪」の精神で乗り切って来ましたか?

閲覧数:
65
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

him********さん

2016/10/2914:21:05

まあ、僕からすれば一個人を豚と言ってネットで痛めつけると言う最低な行為は許せないですけどね。
おまけに顔が見えないからと言って好き勝手な事をやっているけど良い事と悪い事の判別が出来ない様では人様の風上にも置けないですよ。

質問した人からのコメント

2016/11/3 01:54:27

ごもっともな回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jac********さん

2016/10/2920:12:40

テレビで面白くするためのポッチャリ扱いは気にしないでしょうけど、ネットとかの悪意のある豚扱いは傷つくでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2016/10/2913:23:50

何事にも前向きで、ポジティブに考えることができる、それが水卜麻美ちゃん。たいしたもんです。

でも、だからといって、テレビで、知恵袋で、豚扱いすることが、望ましいとは言えません。

何事にも前向きで、ポジティブに考えることができる、それが水卜麻美ちゃん。たいしたもんです。...