先日、沖縄旅行を楽しむことができました。 だいぶ安く旅行できたので、来年あたりまた行きたいねという話をしながら旅の余韻に浸っております。 まだまだ先の話ではありますが、次回のプラ

先日、沖縄旅行を楽しむことができました。 だいぶ安く旅行できたので、来年あたりまた行きたいねという話をしながら旅の余韻に浸っております。 まだまだ先の話ではありますが、次回のプラ ンについて行動プランの振り分けのアドバイスをお願いします。 予定 30代夫婦+4歳児 3泊4日 行き 9:30那覇着 帰り 7:00那覇発 レンタカー3日間使用 行きたい場所 ○備瀬のワルミ レンタサイクル使用 ○美ら海水族館 2度目なので無料エリアのみ ○古宇利島 海水浴 ○水納島 朝から15時位まで滞在 ○ビオスの丘 ○アメリカンビレッジ 18:00頃には那覇に向けて出発します アドバイスを頂いたのち、宿泊の予約を取るつもりなので、現時点で宿泊地は決まっておりません。 また、4日目は仕事上、朝6:00には那覇空港に到着していなければなりません。 個人的に初日と2日目が肝だと思っています。 アドバイスお願い致します。

補足

滞在する曜日は土~火曜となります。

観光地、行楽地225閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

振り分けについては他の方にお任せするとして 沖縄へ子供連れ3泊で宿未定ということで お勧め宿を紹介しますね ルネッサンスリゾートオキナワです ルネッサンスは眺望・アクセスが良く なかなかリゾート感も良いホテルです また子供への心遣い、子供のアクティビティでは、 県内でも最良のホテルだと思います。 3連泊だと クラブサビー適用になり ホテル内で多数の無料・割引サービスがあります http://renaissance-okinawa.com/clubsavvy/ ランチや温泉、ラウンジでのドリンクが無料 ヨット、水中展望船ほか多数の無料サービスがあります。 シュノーケル講習も無料、シュノーケル用品レンタルも無料です。 お子さんが楽しめるものこそ無料サービスが多いので 上記リンクは、もし行くなら必ず見ておいた方がいいですよ サビーとスイートルーム専用の展望浴場は、もちろん無料で 他の方は有料でも利用できません。 私は県内在住ですが、ランチやディナーを良く食べに行きますが とてもおいしいので、ランチ無料もとても価値がありますよ^^ メインのランチ会場は、子供が自分で選んで楽しめる キッズバイキングスペースや、併設の遊べる場所などがあります。 それでいて、大人もリゾートを楽しめます。 4歳は無料にはならず、他安価ホテルより多少割高かもですが サビー適用で利用できれば、損しないでしょう。 ※一応申込時にクラブサビー適用かは聞いてみましょう。 早めの予約がお得です。 予約後はホテルへ直接「部屋がリクエストできます」 http://renaissance-okinawa.com/archives/guestroom/sp-twin/ 早ければ 一番安いランクの部屋でも、高層階(8Fや5F)で最高の眺望が楽しめます 802~806、502~506(802が一番いいですね) ここからの眺めなら、県内の最高ランクのホテルの眺望にも 負けることは無いでしょう。 是非沖縄を楽しんでいってください 水納島最高ですよ

その他の回答(2件)

0

貴方のプランにケチつけるつもりはありません。 ただ・・・ホントに楽しめると思って、行きたいとこなのかなって? 備瀬・・・ レンタサイクル?それより備瀬崎ビーチでしょ 記念博公園・・・ 無料エリアで楽しめる処なんてない 古宇利島・・・ ココはドライブコース・ビーチスポットとしての魅力はない シャワー等の設備が不備だし、しかも有料だ 水納島・・・ ココで朝から夕方まで? 子供と年寄りには地獄の島だ 帰るころは、みんな休憩所でぐったりして帰りの便を待ってるよ ビオスの丘・・・ 何処にでもある自然公園 汚い池で観光船乗って、何を感じるのだろう?意味不明 アメリカンビレッジ・・・ 今やチャイニーズビレッジだ ただ観覧車(500円)は一度は乗ってみよう まあこんな意見もあるってことで。 もう一度プランの見直しをした方が良いと思う!! もっともっと楽しめる処は一杯あるのに、楽しめないスポットを 選んでる見たいな感じですね!!

0

私なら 1日目・美ら海→古宇利島 2日目・水納島→備瀬ワルミ 3日目・ビオス→アメリカン ですかね〜♫良い旅を♫