ここから本文です

今年の日本ダービー

yum********さん

2008/5/1919:42:16

今年の日本ダービー

メンバー見てすごいこと起きそうな気がするのですがどうですか。本命不在で混戦模様あなたはどれだと思いますか
1 ダービ常連騎手が勝つ
2 ダービー初制覇騎手現る
3 G1初勝利の騎手がダービー勝つ
どれでしょうか。僕は今回は3も十分ありゆると思います。あの馬にあの騎手か面白いもう僕は本命決まりました。
あの馬に賭けてみようと思います。皆様のおすすめの馬は

閲覧数:
1,358
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2008/5/2122:38:52

川田コマンド

川田は皐月賞の勝利インタビューでもご存知の通り、かなり冷静で度胸のあるジョッキー!
同期の藤岡にはない大舞台での強さを持っているジョッキー
福永のキングヘイロー程の心配はない。
そしてコマンドは臨戦過程が一番イイ!そして橋田調教師が一番頼りになる。
つまり2ですかね。なんか最近川田は凄い

質問した人からのコメント

2008/5/23 23:14:21

成功 ダービが楽しみなりました。ちなみに僕の本命は藤岡祐が乗るフローテーション皐月賞では見事惨敗あの馬場と外で伸びるわけない。末足タイプのこの馬は前回で信用なくしおまけに内田じゃないからさらに下がる。しかし血統からしてもダービーのほうが向いてるのは明らか藤岡祐も最近では目立たないがいい。いつもなら上位馬と差は出るのだが晴れたら差がない。天気だけ心配だね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2008/5/2001:42:00

皐月賞の最上位馬「タケ」ミカヅチとBシェル「武」のワンツーで。

sha********さん

編集あり2008/5/1920:23:49

ディープスカイ 変則二冠、ダービー四位の二連破に、期待ローテは、問題ない アドマイヤコマンドは、青葉のメンバー弱すぎ、がしかし将雅だから、3着以内? チャールズ修造(松岡)は、有り得ないですね 皐月が勝つ最大のチャンスだったように思えます。ブロッケンは、論外ーこんなとこですね