ここから本文です

僕は高校生です

gir********さん

2016/10/2919:49:25

僕は高校生です

。お金持ちの中学生の皆さん、
どうですか?恵まれた家に生まれて。
貴方達は当然のように親からお金貰って、
いい人生ですか。お金で友達と遊んで楽しいですか?
僕はお金を使う遊びは凄く嫌いです。
昔の子供達のような公園で仲良く遊んだりするほうがずっとましです。
貴方達が凄く憎いです。
親に買って貰ったもの。どうせ見せびらかして自慢するんでしょう?
貴方のお金で買った物でもないのに。
貴方達が苦労して働いてやっと手に入れたそのお金で買ったものでもないのに。
楽して、楽しんで、どうせ貧乏の僕の気持ちなんて分からないでしょうね。
あー可哀想
そんなんですよね?
自分で働いてみて苦労してみろよ。
お金のありがたみがよく分かるから。
もう一度言います。
お金持ちの家に生まれてよかったですね。
食事だって豪華でしょう?
僕なんてカップラーメンが当たり前ですよ。
家だって広くて快適で、よかったですね。
父の給料日になっても、電気代や、ガス代、水道代などでお金が通り過ぎていきます。
貴方達は僕のような貧乏をどう思っているんですか?
教えてください。

閲覧数:
856
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2016/10/3019:20:24

デートレーダーにでもなったらいかが?
それとも、バイトとか。

質問した人からのコメント

2016/10/31 00:47:07

んー、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/10/3010:43:29

不幸自慢とかウザい
自分語りとかキモい

tri********さん

2016/10/2919:52:08

どうも思ってないよ
関心がない