ここから本文です

歯科医院のロゴにカバが多いのはなぜですか? かばが歯磨きしてたり、うがいして...

アバター

ID非公開さん

2016/10/2920:46:08

歯科医院のロゴにカバが多いのはなぜですか?
かばが歯磨きしてたり、うがいしてたり…

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/3 12:37:14

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2016/10/2921:11:49

カバ・・・・反対に読んだら?

あの、歯医者の前で、だらしなく口を、ガバーッと開けて、
治療中は口の中をいじくられて、だらしなくよだれを垂らしている。

まさしく、その物を見ているみたいじゃない。
でも、歯医者はその姿を顕歯鏡で反対に見ているんです。

で、トレードマークは「おカバさん」で良いのでしょう。