ここから本文です

広島カープの優勝パレードは中止ですよね? さすがにこの空気で開催とか、あり...

her********さん

2016/10/2923:22:08

広島カープの優勝パレードは中止ですよね?

さすがにこの空気で開催とか、ありえないでしょ?

閲覧数:
2,581
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2016/11/420:00:48

いいえ。明日、予定通り行われます。

現地では既に歩道に鉄柵が張られ、場所取りでシートがびっしり。もしくは、泊まり込みの場所取りが始まってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カープ 優勝パレード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exa********さん

2016/10/3020:29:16

気持ちはわかりますが
それでやらなかったら
今後そう言うチームが
出てきたら
中止にしなければ
いけない空気になりますし
広島県知事に苦情入る
でしょう

kap********さん

2016/10/3000:16:31

日本シリーズは負けても不名誉なことではありません。

25年ぶりの優勝をファンと一緒に喜び合ういい機会だと思いますのでぜひ盛大にやっていただきたいと思います。

icj********さん

2016/10/3000:08:55

星野中日もやりましたから。

でも、やっぱりリーグ優勝したら即優勝パレードすれば良かったのに。

これというのも、CSの日程があるせいです。

gra********さん

2016/10/2923:38:45

しなかったら暴動になりそう

uts********さん

編集あり2016/10/2923:35:18

中止する必要はありません