ここから本文です

従姉が綺麗でかわいい美人なので気になります。どうすればいいですか?

アバター

ID非公開さん

2016/10/3009:33:23

従姉が綺麗でかわいい美人なので気になります。どうすればいいですか?

宮崎から従姉が上京して来ました。
従姉と初対面です。九州弁で訛っていますが、堀北さんに似ていて、かわいくて美人です。


今日は、うちに泊まります。心臓がドキドキして、感情が変です。
どうすればいいですか?

閲覧数:
144
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2016/10/3009:42:05

優しくしてあげたら良いと思いますよ。

行きたいところが有れば
連れていって上げたり
仲良くしてあげたら良いのでは?

綺麗な従姉なんて素敵じゃないですか。

是非仲良くしてください。(  ̄▽ ̄)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fzr********さん

2016/11/221:50:12

その感情なら男ならまずは待つ姿勢で居たらどうでしょうか?
気づくと思いますよ。

ここに相談された時点でバレバレだと悟られると思いますよ。

nag********さん

2016/10/3020:02:03

●美女人気(全国 会社員800人調査 複数回答)

1 秋田 247
2 東京 206
3 福岡 144
4 京都 134
5 新潟 110
6 北海道 108
7 兵庫 79
8 神奈川 71
9 大阪 53
10 石川 45
11 山形 35
12 沖縄 33
13 青森 32
14 静岡,長崎 29
16 愛知 21
17 岩手 17
18 埼玉,宮城,熊本 16
21 広島,鹿児島 14
23 岐阜 12
24 宮崎 11
25 千葉,富山,福島 10
28 山梨,島根 8
30 愛媛 7
31 長野 6
32 奈良,三重,岡山,高知 5
36 山口,鳥取 4
38 和歌山,福井,大分,徳島 3
42 茨城,香川 2
44 栃木,群馬,滋賀,佐賀 1

http://p215.pctrans.mobile.yahoo-net.jp/fweb/0822Y8kvXa2enA4Z/0?_ji...

●美女人気(全国 会社員800人調査 複数回答)

1 秋田 247
2 東京 206
3 福岡 144...