ここから本文です

デーゼルエンジの噴射ポンプについてるマグネットスイッチでエンジンを始動、停止...

h12********さん

2016/10/3010:14:40

デーゼルエンジの噴射ポンプについてるマグネットスイッチでエンジンを始動、停止のスイッチの部品名を教えて教えてください

閲覧数:
240
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sem********さん

2016/10/3010:19:18

燃料カットスイッチですね。
始動時はプランジャがバルブを開いて燃料経路を開き、停止時は経路を閉めて燃料を遮断するする事でエンジンを停止させています。

質問した人からのコメント

2016/10/30 11:02:59

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pae********さん

2016/10/3010:16:46

フューエルカットソレノイドバルブ?

燃料遮断電磁弁