ここから本文です

ウルトラマンタロウに登場した塾講師海野青年は、タロウを撃退したほどの強敵改造...

zen********さん

2016/10/3011:12:38

ウルトラマンタロウに登場した塾講師海野青年は、タロウを撃退したほどの強敵改造ベムスターに立ち向かっていき、両目をナイフで潰しました。彼の活躍がなければ、改造ベムスターを倒すことはできなかったと思われる

ほどの活躍ぶりでしたね。
そこで質問です。もし、貴方がZATの隊員だったら、彼をZATに迎え入れますか。彼は、ごく普通の塾講師です。しかし、戦果はもの凄いです。

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2016/10/3018:38:45

勿論 (本人が希望するなら) 迎え入れます。
「貴方が」という仮定ではなくても、ZAT という組織はきっと彼を迎え入れるでしょう。何しろ光太郎さんにしても、元はごく普通のボクサーでしたから。
それどころか、昭和のウルトラマンで、正式に養成所を出て隊員になったのはハヤタ隊員とヒカリ隊員くらいなのでは・・・。

質問した人からのコメント

2016/11/2 23:34:08

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

exc********さん

2016/10/3014:21:37

海野青年>改造ベムスター>>>>>>>タロウ

海野青年>改造ベムスター>>>>>>>タロウ