ここから本文です

東京の若者ってどうしてここまで自分勝手なのですか?まだ大阪や名古屋、福岡のほ...

faf********さん

2016/10/3013:19:17

東京の若者ってどうしてここまで自分勝手なのですか?まだ大阪や名古屋、福岡のほうがマシですよ。

http://news.merumo.ne.jp/article/genre/3638093

閲覧数:
94
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2016/10/3013:23:16

全国の人が東京に集まって散らかした訳ですから東京の若者という訳でも無いのでは?
マナーを守れない大人もいますし何よりその人たちにとってはお祭りですし浮かれる気分になって度が過ぎてしまうんでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ito********さん

2016/11/102:15:42

行政の怠慢でしょう。その責任を若者にって都庁の官僚と一緒の発想です。

ハローウィンで数万人とも10万人とも100万人が集まることが予想されていました。

警察はそれに備え、規制するのではなく、歩行者天国を作り開放する道を選択しました。
一方行政は何もしなかった結果がゴミの山ということです。毎年問題になっているにも関わらずです。

臨時のゴミ集積所を作るだけじゃないですか。祭りや花火代会のときによくあるやつですよ。

今回のゴミ騒動も都庁の官僚の間抜けぶりが暴露されたってことじゃないですか。

逆に、ゴミの問題を若者に責任って行政側の意見を代弁するかの如く報道するマスコミに問題があるってわからないのですか?

さすが報道の自由のない国72位ってところでしょう。

mik********さん

2016/11/101:50:37

東京はいろんな意味での馬鹿が多そうですね

nsx********さん

2016/11/101:39:59

じゃ、放生会の後の筥崎宮に来てみろ。

最終日の次の日の早朝に筥崎宮の境内の惨状を。

どれだけの人がゴミ拾いしてるか、その目で見てみろ

dor********さん

2016/10/3014:44:39

名古屋民きもすぎです?!

長谷川亮太