ここから本文です

ローチケでチケットの抽選販売申し込みをしたところ「お申込みいただける回数の制...

vic********さん

2016/10/3022:01:19

ローチケでチケットの抽選販売申し込みをしたところ「お申込みいただける回数の制限を越えています。 」と表示されました。以下簡単な経緯です。

あるスポーツイベントの抽選販売のため、この10月初旬に夫婦でそれぞれのメールアドレスでID登録し、同一イベントに申し込みを行いました。今回別のスポーツイベントの抽選販売にそれぞれ申し込みを行おうとしたところ、片方は申し込みが受け付けられましたが、他方の申し込み手続きで冒頭のメッセージが表示されました。
このため子供に依頼し、子供のメールアドレスを利用して子供名でID登録をして申し込み手続きに入ったところ、初めてであるにもかかわらず冒頭のメッセージが表示されました。
どうすれば申し込みを行うことができるでしょうか。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2016/11/320:07:22

私も同じ状況になっています。
ちがう携帯からやっても同じ結果になってしまいます。
だめな可能性は、住所と電話番号が同じで登録してあります。
それが駄目なのでしょうか?
そうなると、2枚限定の公演などは家族でいけないとゆうことでしょうか?
回答になってませんですいません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poo********さん

2016/10/3107:04:31

わかんないけど、状況を拝見すると、同一IPからの受付を拒否してるように思いますね。
IPを変えるか、違うところからインターネットに繋げるかしたら通るかも?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる