ここから本文です

バレーの木村沙織って選手が30歳で引退するって言ってるんだけど10年前の19歳の時...

i_i********さん

2016/10/3100:12:40

バレーの木村沙織って選手が30歳で引退するって言ってるんだけど10年前の19歳の時は美しくて好みだったんだけどなーw

30歳になったら崩れて美しさが失われてくるなー
やっぱ若さは美しさだなーw
みんなそう思わない?

閲覧数:
209
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2016/11/301:10:51

どこがいいのかサッパリわからない。
マスコミの力で話題になってるだけ、、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「木村沙織」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

far********さん

2016/11/418:30:33

今のほうが、綺麗じゃない?

aas********さん

2016/10/3101:53:22

木村の成徳や19歳のころなんてイモっぽかったろ?若いだけだった。
24・5歳のころから化粧もうまくなり目がぱっちりしてきれいになった。

oio********さん

2016/10/3101:40:15

思わない

だって30歳でも美しい人はいっぱいいる

木村の場合はもともとそんなに美しくなかったうえに、私生活が乱れてるから目も当てられないほど崩れただけ