ここから本文です

何故ドイツ車が世界で売れるのですか?(´Д`)他のヨーロッパの車はあまり売れない...

ai7********さん

2016/10/3114:45:15

何故ドイツ車が世界で売れるのですか?(´Д`)他のヨーロッパの車はあまり売れない様に思います?!

日本車とドイツ車は世界では、どっちが出回っていますか?

韓国じゃあ駄目ですか?


ドイツ車メーカー(ベンツ、ポルシエ、アウディ、ボルボ、ワーゲン等)

日本車メーカー(トヨタ、ホンダ、日産、スバル、三菱、SUZUKI、DAIHATSU)等

韓国 (現代)等

閲覧数:
623
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2016/11/312:18:06

ボルボはスエーデンの車で中国資本の持株会社である浙江吉利控股集団に再売却された。
元からドイツ車ではないし。 まあーそれは置いといて

>日本車とドイツ車は世界では、どっちが出回っていますか?
国によって違うから一概には言えない。例えばスズキ自動車はインドでは54%はスズキが占めているし、アメリカなら当然アメ車の方が売れている世界全体なら日本車とドイツ車殆ど変わらないと思うけどね!

>韓国じゃあ駄目ですか?
韓国の現代自動車は三菱自動車からの技術協力を得て今の技術を手に入れているからね外観はジョルジェット・ジウジアーロのデザインで華やかだけど、中身はね
まだまだ日本車には勝てませんよ。

  • sha********さん

    2016/11/312:23:34

    それにyahho_yahho_123はそのデーターアメリカホンダが含まれてないし。本当に・・・・・・・・・・

質問した人からのコメント

2016/11/6 22:05:19

参考になりました(^0_0^)ありがとうございました

m(._.)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mur********さん

2016/11/400:36:30

メルセデスベンツのAMG12気筒エンジン搭載のイタリア製のスーパーカーのパガーニゾンダやウアイラって
良い車なのよ~
メルセデスベンツを信じてるからパガーニのクルマに採用
因みにパガーニゾンダエンジンで検索してみなさい

韓国か~嫌だけどヒュンダイなら乗るな~
ヒュンダイはロゴが好き
エンジン乗せ変えるが
グレンジャーのLPGエンジンを
クリーンディーゼルマニュアルに
MAZDAアテンザとかから載せ替えちまうか~

t0w********さん

2016/11/318:05:57

そりゃ、韓国じゃダメですよ。

日独が大リーグなら韓国は少年野球です。

kok********さん

2016/11/304:37:46

いつから ボルボはドイツ車になった? あれは中国だろ

caf********さん

2016/11/210:38:46

Q何故ドイツ車が売れ、他のヨーロッパ車が売れないのか?
Aドイツ国内でも、ドイツ車の売り上げは3割程度だったと思うが…ヨーロッパ車売れてると思うよ!フォード等も!日本では売れて無いけど。

どっちが出回ってるか?
ソレは分かんないデス笑

Q韓国じゃダメか?
Aダメでは無いと思います!実際に世界でも売れてます。
ただ、日本では難しいですね!
韓国車の優秀なトコは、見た目やデザイン力です。
日本人がドイツ車を好む理由は、実質剛健とブランド(ウンチク等の歴史)を好む国民性だからです。
中身を伴わ無い物に価値を見出せない人種なので、言い換えれば日本はデザイン力を軽視していた!とも言えます。

yah********さん

2016/11/210:15:12

2016年度は、途中経過だけど・・
””VWグループ””が””トヨタ””を抑えてトップです。

--------------------------------------------

●2015年の世界販売ランキング
(カッコ内は前年順位と増減率)

1(1)トヨタ 1015万台(▲1%)

2(2)VW 993万台(▲2%)

3(3)GM 984万台(▲1%)

4(4)ルノー・日産 853万台(1%)

5(5)ヒュンダイ 788万台(0%)

6(6)フォード 664万台(5%)

7(8)ホンダ 471万台(5%)

8(7)FCA 461万台(0%)

9(9)PSA 297万台(1%)

10(10)スズキ 288万台(0%)

----------------------------------------------------------

驚きは、ヒュンダイが世界販売では、ホンダより
ザット⇒300万台多いと言う事ですね。

------------------------------------------------------------

今年は、<ルノー・日産>グループに三菱が加わります。

-----------------------------------------------------------

2016年度は、途中経過だけど・・
””VWグループ””が””トヨタ””を抑えてトップです。...