ここから本文です

東京ミルクチーズ工場のソルトカマンベールを食べたのですが、洋酒が入っていると...

アバター

ID非公開さん

2016/10/3119:02:12

東京ミルクチーズ工場のソルトカマンベールを食べたのですが、洋酒が入っていると食べた後に気付きました。

授乳中なのですが、大丈夫でしょうか?

気にしすぎだとは思いますが心配です。

ソルトカマンベール,洋酒,東京ミルクチーズ工場,授乳中,お酒,アルコール,クッキー

閲覧数:
347
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ois********さん

2016/10/3119:10:02

これクッキーですよね?
元々、入っているお酒もほんの僅かです。
さらにお酒は火を通すとアルコールはほとんど無くなってしまいます。
香り付けで入っているもので、クッキーとして焼いた時にお酒=アルコールは飛んでしまったほとんど抜けていると思いますが...

これクッキーですよね?
元々、入っているお酒もほんの僅かです。...

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/1 06:37:13

お二人ともありがとうございました!
安心しました( ´ ▽ ` )ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2016/10/3119:27:05

お菓子に入ってるくらいのお酒は大丈夫です。調味料とかにもあるので、安心してください(๑˃ ᴗ˂ )