ここから本文です

下の中から好きな司会者に○、嫌いな司会者に×を

アバター

ID非公開さん

2016/10/3120:49:46

下の中から好きな司会者に○、嫌いな司会者に×を

コピペしてつけてください。

みのもんた
宮根誠司
小倉智昭
関口宏
徳光和夫
福留功男
古舘伊知郎
久米宏
鈴木史朗
須田哲夫
星浩
草野仁
堀尾正明
金平茂紀
大塚範一
福澤朗
藤井恒久
羽鳥慎一
藤井貴彦
森圭介
上重聡
桝太一
辻岡義堂
渡辺宜嗣
坪井直樹
富川悠太
安住紳一郎
駒田健吾
井上貴博
伊藤利尋
三宅正治
池上彰
鳥越俊太郎
真山勇一
辛坊治郎
島田紳助
明石家さんま
ビートたけし
タモリ
笑福亭鶴瓶
萩本欽一
堺正章
所ジョージ
石橋貴明
木梨憲武
浜田雅功
松本人志
内村光良
南原清隆
ヒロミ
坂上忍
上田晋也
有田哲平
宮迫博之
蛍原徹
今田耕司
東野幸治
加藤浩次
岡村隆史
矢部浩之
遠藤章造
田中直樹
濱口優
有野晋哉
千原ジュニア
田村淳
田村亮
小籔千豊
陣内智則
後藤輝基
徳井義実
高橋茂雄
吉村崇
名倉潤
原田泰造
堀内健
小木博明
矢作兼
設楽統
有吉弘行
渡部建
児嶋一哉
山崎弘也
ラサール石井
山口智充
中山秀征
太田光
田中裕二
恵俊彰
石塚英彦
三宅裕司
渡辺正行
マツコ・デラックス
和田アキ子
中居正広
稲垣吾郎
草なぎ剛
香取慎吾
城島茂
山口達也
国分太一
櫻井翔
相葉雅紀
二宮和也
村上信五
小山慶一郎
中丸雄一
八嶋智人
高橋克実
峰竜太
西田敏行
久本雅美
菊川怜
膳場貴子
西尾由佳理
夏目三久
水卜麻美
安藤優子
高島彩
生野陽子
加藤綾子
宇賀なつみ
竹内由恵
雨宮塔子
久保田智子
田中みな実
枡田絵理奈

閲覧数:
1,324
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

momoiroz712さん

編集あり2016/11/317:44:47

みのもんた×
宮根誠司○
小倉智昭×
関口宏×
徳光和夫

福留功男
×
古舘伊知郎

久米宏

鈴木史朗○
須田哲夫×←知らない
星浩×←知らない
草野仁○
堀尾正明×←知らない
金平茂紀×←知らない
大塚範一
×
福澤朗

藤井恒久×←知らない
羽鳥慎一○
藤井貴彦×←知らない
森圭介×←知らない
上重聡×
桝太一○
辻岡義堂×←知らない
渡辺宜嗣×←知らない
坪井直樹×←知らない
富川悠太×←知らない
安住紳一郎○
駒田健吾×←知らない
井上貴博×←知らない
伊藤利尋×
三宅正治◎
池上彰
×
鳥越俊太郎×
真山勇一×←知らない
辛坊治郎

島田紳助

明石家さんま

ビートたけし
×
タモリ◎
笑福亭鶴瓶

萩本欽一×
堺正章○
所ジョージ○
石橋貴明×
木梨憲武○
浜田雅功◎
松本人志○
内村光良◎
南原清隆○
ヒロミ×
坂上忍◎
上田晋也

有田哲平○
宮迫博之

蛍原徹○
今田耕司

東野幸治

加藤浩次×
岡村隆史
×
矢部浩之
×
遠藤章造×
田中直樹○
濱口優×
有野晋哉×
千原ジュニア○
田村淳○
田村亮×
小籔千豊×
陣内智則○
後藤輝基○
徳井義実○
高橋茂雄×
吉村崇×
名倉潤

原田泰造
×
堀内健×
小木博明×
矢作兼× 設楽統○
有吉弘行◎
渡部建○
児嶋一哉×
山崎弘也○
ラサール石井
×
山口智充◎
中山秀征
×
太田光
×
田中裕二
×
恵俊彰○
石塚英彦×
三宅裕司×
渡辺正行×
マツコ・デラックス

和田アキ子×
中居正広

稲垣吾郎×
草なぎ剛
×
香取慎吾

城島茂×
山口達也

国分太一×
櫻井翔

相葉雅紀○
二宮和也○
村上信五○
小山慶一郎○
中丸雄一○
八嶋智人

高橋克実
×
峰竜太
×
西田敏行×
久本雅美
×
菊川怜○
膳場貴子×←知らない
西尾由佳理○
夏目三久×
水卜麻美×
安藤優子×
高島彩×
生野陽子×
加藤綾子×
宇賀なつみ×←知らない
竹内由恵×
雨宮塔子×←知らない
久保田智子×←知らない
田中みな実×
枡田絵理奈×

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「加藤綾子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/11/523:33:30

みのもんた×
宮根誠司×
小倉智昭×
関口宏○
徳光和夫
×
福留功男○
古舘伊知郎
×
久米宏×
鈴木史朗知らん
須田哲夫知らん
星浩知らん
草野仁○
堀尾正明知らん
金平茂紀知らん
大塚範一

福澤朗
×
藤井恒久知らん
羽鳥慎一○
藤井貴彦知らん
森圭介知らん
上重聡○
桝太一×
辻岡義堂知らん
渡辺宜嗣知らん
坪井直樹知らん
富川悠太知らん
安住紳一郎○
駒田健吾知らん
井上貴博知らん
伊藤利尋知らん
三宅正治知らん
池上彰○
鳥越俊太郎○
真山勇知らん一
辛坊治郎×
島田紳助×
明石家さんま○
ビートたけし○
タモリ○
笑福亭鶴瓶○
萩本欽一○
堺正章○
所ジョージ○
石橋貴明×
木梨憲武○
浜田雅功○
松本人志×
内村光良○
南原清隆×
ヒロミ×
坂上忍×
上田晋也○
有田哲平○
宮迫博之×
蛍原徹○
今田耕司×
東野幸治×
加藤浩次×
岡村隆史

矢部浩之×
遠藤章造○
田中直樹○
濱口優○
有野晋哉○
千原ジュニア×
田村淳×
田村亮×
小籔千豊×
陣内智則○
後藤輝基×
徳井義実×
高橋茂雄×
吉村崇×
名倉潤×
原田泰造○
堀内健×
小木博明○
矢作兼○
設楽統×
有吉弘行×
渡部建×
児嶋一哉×
山崎弘也知らん
ラサール石井×
山口智充○
中山秀征

太田光
×
田中裕二×
恵俊彰×
石塚英彦○
三宅裕司知らん
渡辺正行○
マツコ・デラックス×
和田アキ子×
中居正広
×
稲垣吾郎○
草なぎ剛○
香取慎吾

城島茂○
山口達也×
国分太一×
櫻井翔×
相葉雅紀○
二宮和也○
村上信五×
小山慶一郎○
中丸雄一知らん
八嶋智人○
高橋克実○
峰竜太×
西田敏行○
久本雅美×
菊川怜○
膳場貴子知らん
西尾由佳理知らん
夏目三久○
水卜麻美○
安藤優子○
高島彩○
生野陽子知らん
加藤綾子○
宇賀なつみ知らん
竹内由恵知らん
雨宮塔子知らん
久保田智子知らん
田中みな実○
枡田絵理奈知らん

2016/11/401:44:54

無印興味なし
×は嫌い
ふつうは好きでも嫌いでもない

みのもんた○
宮根誠司×
小倉智昭 ふつう
関口宏
徳光和夫
福留功男
古舘伊知郎
久米宏
鈴木史朗
須田哲夫
星浩
草野仁
堀尾正明
金平茂紀
大塚範一
福澤朗
藤井恒久
羽鳥慎一
藤井貴彦
森圭介
上重聡
桝太一
辻岡義堂
渡辺宜嗣
坪井直樹
富川悠太
安住紳一郎
駒田健吾
井上貴博
伊藤利尋
三宅正治
池上彰 ○
鳥越俊太郎
真山勇一
辛坊治郎
島田紳助 ○
明石家さんま ふつう
ビートたけし ふつう
タモリ ○
笑福亭鶴瓶 ○
萩本欽一
堺正章
所ジョージ
石橋貴明 ×××
木梨憲武 ○
浜田雅功 ×
松本人志
内村光良 ○
南原清隆 ××
ヒロミ ◎
坂上忍 ×××××
上田晋也
有田哲平
宮迫博之
蛍原徹
今田耕司
東野幸治
加藤浩次
岡村隆史
矢部浩之
遠藤章造
田中直樹
濱口優
有野晋哉
千原ジュニア
田村淳
田村亮
小籔千豊
陣内智則
後藤輝基
徳井義実
高橋茂雄
吉村崇
名倉潤
原田泰造
堀内健
小木博明
矢作兼
設楽統
有吉弘行
渡部建
児嶋一哉
山崎弘也
ラサール石井
山口智充
中山秀征
太田光
田中裕二
恵俊彰
石塚英彦
三宅裕司
渡辺正行
マツコ・デラックス
和田アキ子
中居正広 ○
稲垣吾郎
草なぎ剛
香取慎吾
城島茂
山口達也
国分太一
櫻井翔
相葉雅紀
二宮和也
村上信五
小山慶一郎
中丸雄一
八嶋智人
高橋克実
峰竜太
西田敏行
久本雅美
菊川怜 ×
膳場貴子
西尾由佳理
夏目三久
水卜麻美 ×
安藤優子
高島彩
生野陽子
加藤綾子
宇賀なつみ
竹内由恵
雨宮塔子
久保田智子
田中みな実
枡田絵理奈

kanapana554さん

2016/11/311:07:56

私の知らない人、司会者とは思ってない人、評価するほど司会しているところを見たことがない方、報道関係の方は名前を削除しました。

みのもんた
宮根誠司
小倉智昭
関口宏
徳光和夫
福留功男
古舘伊知郎
久米宏
草野仁 ○
大塚範一
福澤朗
羽鳥慎一
上重聡
桝太一 ○
辻岡義堂
安住紳一郎
伊藤利尋
池上彰
辛坊治郎
島田紳助
明石家さんま
ビートたけし
タモリ ◎
笑福亭鶴瓶
萩本欽一
堺正章 ◎
所ジョージ ○
浜田雅功 ○
松本人志 ○
内村光良 ◎
ヒロミ
坂上忍
上田晋也 ◎
今田耕司 ◎
東野幸治 ◎
加藤浩次 ○
矢部浩之 ○
田村淳
陣内智則
後藤輝基
設楽統
有吉弘行 ○
渡部建
山口智充 ◎
中山秀征
恵俊彰
和田アキ子
中居正広
山口達也 ○
国分太一
櫻井翔 ◎
村上信五 ◎
久本雅美
西尾由佳理 ○
水卜麻美 ○
加藤綾子 ◎
雨宮塔子

特別嫌いな人はいませんが、全てを仕切りたがり自論を語りたがる司会者の番組はあまり見ません。司会者以外の出演者がワイワイと自由でアットホームな感じの番組が好きです。

aikapop333さん

2016/11/201:20:15

みのもんた×
宮根誠司×
小倉智昭×
関口宏×
徳光和夫×
福留功男×
古舘伊知郎○
久米宏○
鈴木史朗知らない
須田哲夫知らない
星浩知らない
草野仁○
堀尾正明○
金平茂紀知らない
大塚範一○
福澤朗○
藤井恒久×
羽鳥慎一○
藤井貴彦知らない
森圭介知らない
上重聡×
桝太一○
辻岡義堂×
渡辺宜嗣×
坪井直樹知らない
富川悠太×
安住紳一郎○
駒田健吾○
井上貴博○
伊藤利尋○
三宅正治×
池上彰○
鳥越俊太郎×
真山勇一○
辛坊治郎×
島田紳助×
明石家さんま○
ビートたけし○
タモリ○
笑福亭鶴瓶○
萩本欽一○
堺正章×
所ジョージ○
石橋貴明○
木梨憲武×
浜田雅功×
松本人志×
内村光良○
南原清隆○
ヒロミ○
坂上忍×
上田晋也○
有田哲平○
宮迫博之×
蛍原徹×
今田耕司×
東野幸治○
加藤浩次×
岡村隆史×
矢部浩之○
遠藤章造○
田中直樹○
濱口優○
有野晋哉○
千原ジュニア×
田村淳×
田村亮×
小籔千豊×
陣内智則○
後藤輝基○
徳井義実○
高橋茂雄知らない
吉村崇知らない
名倉潤○
原田泰造○
堀内健○
小木博明○
矢作兼 設楽統○
有吉弘行×
渡部建○
児嶋一哉○
山崎弘也×
ラサール石井○
山口智充×
中山秀征○
太田光○
田中裕二○
恵俊彰×
石塚英彦×
三宅裕司○
渡辺正行○
マツコ・デラックス○
和田アキ子○
中居正広○
稲垣吾郎○
草なぎ剛○
香取慎吾○
城島茂○
山口達也○
国分太一×
櫻井翔○
相葉雅紀○
二宮和也○
村上信五○
小山慶一郎○
中丸雄一○
八嶋智人○
高橋克実○
峰竜太×
西田敏行×
久本雅美○
菊川怜○
膳場貴子知らない
西尾由佳理○
夏目三久○
水卜麻美○
安藤優子○
高島彩○
生野陽子知らない
加藤綾子○
宇賀なつみ知らない竹内由恵知らない
雨宮塔子知らない
久保田智子×
田中みな実×
枡田絵理奈○

gabaged_931さん

2016/10/3121:06:54

みのもんた ×××
宮根誠司 ×××
小倉智昭 ×××
関口宏 ×××
徳光和夫 ○
福留功男 △
古舘伊知郎 ×××→○
久米宏 ×
鈴木史朗 ○
須田哲夫 ×
星浩 ××
草野仁 ○
堀尾正明 ○
金平茂紀 ×××
大塚範一 ○
福澤朗 △
藤井恒久 ○
羽鳥慎一 ○
藤井貴彦 ○
森圭介 ○
上重聡 ○→△
桝太一 ○
辻岡義堂 ○
渡辺宜嗣 ○
坪井直樹 ×
富川悠太 ○
安住紳一郎 ○
駒田健吾 △
井上貴博 ○
伊藤利尋 △
三宅正治 ×
池上彰 ××
鳥越俊太郎 ×××
真山勇一 ?
辛坊治郎 ××
島田紳助 ○
明石家さんま ○
ビートたけし ××
タモリ ○
笑福亭鶴瓶 △
萩本欽一 ×××
堺正章 ○
所ジョージ ○
石橋貴明 ○
木梨憲武 ××
浜田雅功 △
松本人志 ○
内村光良 △
南原清隆 ×
ヒロミ ×
坂上忍 ××
上田晋也 ×
有田哲平 ○
宮迫博之 △
蛍原徹 ×
今田耕司 ○
東野幸治 △
加藤浩次 ×××
岡村隆史 ○
矢部浩之 ×
遠藤章造 △
田中直樹 ○
濱口優 ○
有野晋哉 ○
千原ジュニア ×
田村淳 ××
田村亮 △
小籔千豊 ○
陣内智則 ×
後藤輝基 ○
徳井義実 ○
高橋茂雄 ×
吉村崇 ○
名倉潤 ×
原田泰造 ○
堀内健 ○
小木博明 △
矢作兼 ○
設楽統 ○
有吉弘行 ×
渡部建 ○
児嶋一哉 ×
山崎弘也 ○
ラサール石井 ×
山口智充 ○
中山秀征 ×
太田光 ×××
田中裕二 ○
恵俊彰 ×××
石塚英彦 △
三宅裕司 ○
渡辺正行 ○
マツコ・デラックス ○
和田アキ子 ×××
中居正広 ×
稲垣吾郎 ○
草なぎ剛 ○
香取慎吾 ×
城島茂 ○
山口達也 ○
国分太一 ×
櫻井翔 ○
相葉雅紀 ○
二宮和也 ○
村上信五 ○
小山慶一郎 △
中丸雄一 ○
八嶋智人 ○
高橋克実 △
峰竜太 ○
西田敏行 ○
久本雅美 ××
菊川怜 △
膳場貴子 ○
西尾由佳理 ○
夏目三久 ○
水卜麻美 ○
安藤優子 △
高島彩 ×
生野陽子 ○
加藤綾子 ○
宇賀なつみ ○
竹内由恵 ○
雨宮塔子 △
久保田智子 ○
田中みな実 ×
枡田絵理奈 ○

それよりも、真山勇一って誰ですか?