ここから本文です

結婚初夜の時、 夫婦になったばかりの二人は ベッドで、お互い裸になり 「末永...

kag********さん

2016/10/3120:57:49

結婚初夜の時、
夫婦になったばかりの二人は
ベッドで、お互い裸になり
「末永くよろしくお願いいたします」と言って
セックスを始めるものですか?

閲覧数:
43,548
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2016/10/3123:16:56

結婚前にSEXはしてましたので、初夜は初めてではありませんでしたが、
結婚式が終わった初夜にSEXする前に、よろしくお願いします、と言いましたよ。

質問した人からのコメント

2016/11/2 19:43:29

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2016/11/107:10:17

新婚初夜が初エッチでしたから、言われる挨拶はしました。披露宴に参列してくれた皆さまに見送られて新婚旅行に出発しホテルに着いて荷物を置いてホッと一息ついて【お疲れ様、これから宜しく】と挨拶しました。その時点では服は着てましたよ。

yar********さん

2016/10/3122:12:08

童貞 処女のまま結婚する人などいません。

すでに二人同士は経験済でしょう。

女性はオーガズムも経験している筈ですよ。

今からは 妊娠を気にせず存分にセックスできます。

yar********さん

2016/10/3121:06:28

お互い初めて同士だったら、それが理想ですね。

ker********さん

2016/10/3121:06:11

うまくいかないうちに男性が終わってしまい、気まずいまま寝て、
無言で過ごすものです。

pro********さん

2016/10/3121:01:06

色々でしょうね。 新婚までに色々経験済みで、一緒になった途端に我が出てしまい、喧嘩。 帰国した途端に離婚する「成田離婚」って一時有名になりましたね。