ここから本文です

これを見ているハイヒールを好んで履くニューハーフさん、女装子さん、ハイヒール...

s3k********さん

2016/11/102:32:10

これを見ているハイヒールを好んで履くニューハーフさん、女装子さん、ハイヒールを履かなければいけない職業(水商売のお姉さん方々、風俗のお姉さん方々)
ハイヒールを履くのが好きな女性に

聞きます。

●これから冬ですがハイヒール用の後付けスノースパイクは持っていますか?。

●自分は女装用としてハイヒール用スノースパイクは持っています。

●また、男装用として大サイズのスノースパイクを持っています。
(厚底ハイヒールと兼用です。)(笑)

去年だと思いますが男装時に実際に積雪後の凍った雪で転倒してから後付けスノースパイクを男装用と女装用を買いました。(笑)

以上。

(私設)
全国優良女装認定評議協会

会長 唐変木太郎

ハイヒール,後付けスノースパイク,ニューハーフ,女装子,男装,思いっきりジジくさいセンス,ねーさん

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cab********さん

2016/11/709:15:18

呼んだかしら・・・?

ねーさん、その後お元気~?(^^)
ハイヒール用スノースパイクって何ですか??
そんなんあるの?
そこまでして、真冬にハイヒールを履くのか!(笑)
根性ありすぎ。冬はブーツにしようよ!!

• 質問者

s3k********さん

2016/11/710:32:53

はい、有ります。

ネットで検索すると出て来ます。

自分の手持ちはイヒールの爪先にガチと掛けてヒール本体にヒョイと掛けるタイプだったかな?。

少し忘れました。

自分としてはハイヒールでもブーツどちらでも構いませんが万が一の為に持っています。

去年の大雪(東京都内)の積雪後で自分は怪我をして腕を吊った女性を二人ほど見ました。

多分ですが凍結した雪で転倒して怪我をしたと思います。

まぁ、他人の事は言えませんが自分も転倒しています。

後、東北地方や北海道のメンズシューズ類は暖かい地方と靴底が違うのは知っていますか。

靴底から上は普通のメンズシューズの形で靴底が登山靴みたいにゴム製の靴底になっています。

レディースシューズ類でこのような靴底が無い為に後つけタイプのスノースパイクが市販されています。

メンズシューズ類の普通の革の靴底用の後つけタイプのスノースパイクを市販されています。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

med********さん

2016/11/709:37:02

質問の回答でなくて申し訳ないが•••。

質問内容や組織名、会長の名前から年齢が見受けられるナ。

思いっきりジジくさいセンスでちょっと同情すら覚えて恥ずかしい。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる