ここから本文です

男性で短時間で稼げる仕事を探しています。

アバター

ID非公開さん

2016/11/115:19:07

男性で短時間で稼げる仕事を探しています。

もしなにかおすすめがありましたら、紹介してください。


法律的に違法なもの意外でお願いします。

閲覧数:
157
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

postさん

2016/11/115:28:14

日雇いの土木作業員ですかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tin********さん

2016/11/207:24:02

バキュームカーの清掃とか遺体のホルマリン漬けでしょう。

mi1********さん

2016/11/204:49:55

昔、友達の友達が 人間の遺体洗いのバイトをしていて けっこういい賃金だったらしい、と聞いたことがあります。

2016/11/117:15:09

製薬会社の治験バイト。。。。。

一子さん

2016/11/115:32:11

自信があれば、合法のAV男優かしら?


by わんこ姫