ここから本文です

男に生まれたら負けですよ。 【男に生まれたら負けな理由】 ・幸福度が低い ...

アバター

ID非公開さん

2016/11/117:16:10

男に生まれたら負けですよ。

【男に生まれたら負けな理由】

・幸福度が低い
・自殺者や過労死者数が多い
・社会的負担や責任が重い
・司法において不利
・戦争が起きれば徴兵されて殺

される
・弱者を守る強者の立場上、生物的に不利
・男は愛されない
・不幸や苦労が多いため平均寿命も短い
・男女差別と言われて男は死ぬまで悪者として責められる

幸せな人生を長く生きるのが女。
苦しく不幸な人生を短く生きるのが男。

結論:男に生まれたら負け

閲覧数:
259
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nih********さん

2016/11/318:11:21

そんなこと考えてるにはお前だけだろう。
時代遅れな考え方しかできないのか全く。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bas********さん

2016/11/209:43:10

いやいや、君に生まれたから負けなんだと思うよ(笑)

kus********さん

2016/11/208:55:56

まあでも、女性が社会進出してきたので、かつての男と同じような問題が起きてきてますよね。

例えば、過労死、過労自殺。

今まで男性に圧倒的に多かった過労死や過労自殺が、今後は女性にももっと波及していくんじゃないかとは思います。

fhf********さん

2016/11/119:00:44

理由が単純というより幼稚だなwwwwww。

hig********さん

2016/11/117:43:59

男に生まれたら負けですね!!!
理由は、
平均寿命が短い。
持久走で長い距離を走らされる。
仕事でミスすると怒られる。
レディースデーが無い。
夜中にウロウロしてると不審者に思われて通報される。
ナンパするとH目的と勘違いされる。
犯罪者になる確率が女の16倍。
風俗行かないと生きて行けないから金がかかる。
事務職では採用されない。
背が高いから布団からはみ出て寝冷えする。
足が大きいと履く靴が無い。
盗撮や痴漢をすると逮捕される世の中だから、男が生きにくい時代。
男性を毛嫌いする女が多く男は社会の嫌われ者。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

寒天さん

2016/11/117:40:09

女性に生まれたらレイプされるし痴漢されるし、嫌な事しかないわな。