ここから本文です

フェンウェイパークのこの動画を撮影してるあたりの 座席の定価っていくらぐらい...

uub********さん

2016/11/123:36:09

フェンウェイパークのこの動画を撮影してるあたりの
座席の定価っていくらぐらいですか?
https://www.youtube.com/watch?v=FO-L4Oq6Wlg

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ny1********さん

2016/11/123:51:49

外野席の前のブルペンだから、"ペスキーズポール"と呼ばれるライトポールの周辺?
もしそうなら一番安い外野のいわゆるBleacher席程ではないにしても、それに次ぐ程度では。具体的な値段は対戦相手によって上下しますが、そんなに高額ではないはず。もちろんヤンキース戦は例外ですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cal********さん

2016/11/210:13:36

動画の撮影場所はアウェーチームの
ブルペンのマウンド後方。

ここは席で言うと
「Right Field Box 1」のA~N列に当たります。

いわゆるライト側外野席の最前列に当たるので、
飛び抜けて高くもないですが、安い席でもありません。

MLBのチケットは対戦相手や時期によって価格が変動します。
16年の定価は以下の通りです。

レギュラーシーズン:$38~$78

*定価が高いのはヤンキース戦、開幕戦、休日等

<ポストシーズン>
ワイルドカード:$130
ディビジョンシリーズ:$130
リーグチャンピオンシップ:$205
ワールドシリーズ:$350

ただ、これら定価で買える事は殆どありません。
定価販売はすぐ完売しますし、
チケットサイトやダフ屋経由だと
レギュラーシーズンでも$100を超えてくるのではないでしょうか。

ただしフェンウェイパークはご存じの通り、
長年応援している熱狂的ファンが多い為、
この席もシーズンシートで売り切れになる可能性もあります。
ちなみにこの席をシーズンシートで買おうとすると、
$4,698になります。大体50万円くらいですね。