ここから本文です

三井住友visaのプライムゴールドカードの利用枠で、最低額が50万~となってますが...

s2d********さん

2016/11/123:44:54

三井住友visaのプライムゴールドカードの利用枠で、最低額が50万~となってますが、絶体にその額を越えないといけないのか、また越えなかった場合どうなるのか教えて下さい!

閲覧数:
526
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山の人さん

2016/11/207:58:33

カードを申込むと割賦販売法の審査があって、いくらまでのカード枠なら発行できるという計算をします。

借金があったり、アパートの家賃を払っていたりすると条件が悪くなります。審査の結果クラシックなら30万円以下でも発行されますが、プライムゴールドは50万円以上なければ発行されません。

50万円で発行されたら、2か月間の使用目安が50万円が最大ということです。毎月5万円以下の使用でも、カードが利用停止になったりすることはありません。

質問した人からのコメント

2016/11/2 23:49:05

わかりやすい回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cre********さん

2016/11/207:03:34

限度額でしょう?

毎月50万円以上使えって事ではないと思います。

cze********さん

2016/11/205:41:35

利用枠はカード会社が決めるので、希望通りになるかはわからないよ・・・。

ukk********さん

2016/11/123:57:34

絶対に超えなければいけません。
超えなかった場合は、審査に落ちたと言うことです。カードは送られてきません。

s2day0512さんに回答